【研修生募集】

私たちダンスセラピーチーム気生根(きふね)は、今の時代に広告能力の乏しいお仕事をしています。
なぜなら、ダンスセラピーに参加している方の個人情報を守るため、実践中の写真をアップできないからです。
契約している会社と結んだ契約書には、厳しい規制があります。
しかし、実際のところとても必要とされており、現在月に100回ほどの実践を仕事として請負しております。

2020年に「高齢者のダンスセラピスト」を目指す方の研修枠をお一人のみ受付致しますと11月に書きましたが、一名は決定して4月より研修に入ります。
現在10月からもう一名研修生をとる事ができるのではないかと考えております。
内容は、座学を前期、現場研修を後期とし複数人数で学ぶのではなく、お一人でチームのダンスセラピストに同行する形で、現場研修をしながら必要知識も習得することになります。
早ければ半年で「高齢者のダンスセラピスト」の行程を終えることができます。
この一枠に応募したい方は、下記の条件を読んで応募下さい。

条件 (スタートは10月)
・月に2日ほど丸一日研修の時間を取れる事(18時より前の時間)。
・余程の事がない限り、相談の上決めた研修日時を厳守出来る事。
・ワードやエクセルを使用しての研修報告書作成などが、決められた期日にメールやSNSを利用して送信出来る事。
・ダンス種類は問わないので、一つのダンス種類を3年以上勉強している事。
・前月末までに受講代金(月額20000円 6ヶ月間)を指定口座に振り込む事。

応募方法 (7月31日締め切り)
お名前、性別、年齢、ご住所、連絡先(メールと電話番号)、簡単な自己紹介を記入して下さい。
下記ホームページトップの右上に、お問い合わせのアイコンがありますので、そちらをクリックするとメールができます。
kifunedmt.net

応募者には、追ってチームよりご連絡致します。