【日本ダンス・セラピー協会第28回学術研究大会in山武】

こんにちは。
早いもので2019年も本日で半分過ぎてしまいました。
素敵な上半期でしたか?

「日本ダンス・セラピー協会第28回学術研究大会in山武」の情報を掲載させていただきます。

10月12日から13日にかけて行うこの大会は、初の千葉県開催となります。
大会は毎年全国各地を持ち回るため、来年は大阪となります。
千葉県に戻ることは10年以上はないと思いますので、千葉までアクセスできる方は是非今年の大会参加をご検討下さい。
成田からも直通バスがあり、東京駅からもアクセスしやすいです。

また、今年は会員や一般参加のみだけでなく、子連れも考慮しておりますし、会員外の演題発表も認めております。
テーマは「ダンス・セラピーと被災者支援」ですが、被災地域の活性化を主軸に据えて、演題は「あなたの周りを活性化するダンス・セラピー」となっております。
日頃の活動で周りを元気にされている方は奮ってご応募ください。
皆様の活動を拝見するのを楽しみにしております。

会員外で時間のない方には一コマパスもご用意しており、一コマのみ2500円で参加するお申込みもございます。

そして、早割の期日は8月10日までの申し込み・振込となります。
この大会は、内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部事務局より、「byond2020」の文化プログラムの認証を受けました。
この認証は、2020年以降を見据え、日本の強みである地域性豊かで多様性に富んだ文化を活かし、成熟社会にふさわしい次世代に誇れるレガシーの創出に資するという事です。
日本独自の形で発展してきた次世代のレガシーとなるダンス・セラピーを、是非大会に参加して盛り上げて下さい。

参加費用などの詳細と申し込みは下記の日本ダンス・セラピー協会ホームページからどうぞ。
ご質問などは、メッセンジャーからもお受けいたします。
参加のご検討をよろしくお願い致します。

第28回全国学術研究大会in山武28th Annual Conference in Sanmu