【はばたきジュニア障害者スポーツ交流大会】

昨年、クラウドファンディングにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

年末と重なり、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

12月24日に、日本ダンスセラピー協会の町田会長と松原理事が見守る中で、東京都障害者総合スポーツセンターで行われた「はばたきジュニア障害者スポーツ交流大会」の中で、ダンスセラピーが行われました。

スポーツ交流がうまく行えるように、ダンスセラピー開始時刻や長さが何度か変わり、最終的には当日現場で風船バレーのためにご用意いただいた風船が、私達の用意したクリスマス用ギフトの袋に入りきらない事もありましたが、すぐに別アイデアを採択して無事に終了しました。
これをできたのはクラウドファンディングにご協力いただいた皆様のおかげ、無事に終了できたのは当日の短い説明だけでテキパキと動いてくださった障害者総合スポーツセンターの職員さんはじめ、ボランティアの方々、そして北区東京オリンピック・パラリンピック担当課の方がスポーツボランティアを派遣下さったおかげと感謝しております。

私達の力だけでなく、皆様がお力添え下さり、参加されたジュニア障害者の方々やご家族を笑顔にできました。
子供達の歓声とはにかんだ笑い顔、自発的に動くことへと駆り立てる生命力、暖かく見守りつつ共に楽しもうとされていたご家族や大会関係者の笑顔は、チームにとり最高のクリスマスプレゼントでした。
動画などは制約があり公開できないため、その様子を一部の写真にてアップさせていただきます。

感謝と共に、チームを応援くださる方々が、2018年を明るく元気にお過ごしになれますように、心よりお祈り致します。

ありがとうございました。