チーム気生根 ダンス講習会のご案内

ダンスセラピーチーム気生根では、所属セラピストがそれぞれの得意分野のダンスを学びあっております。
2017年は、この会に若干名の外部参加者を認めております。
そのため、通常より安価にダンスを学ぶことができます。
3月は、チーム主宰の貴船惠子の行うコンテンポラリーダンスとなります。
ご興味のある方は、以下の項目をご覧の上、申込下さい。
なお、定員となりましたら締め切らせていただきます。

【日時】3月25日(土曜日)
19:15〜21:45

【場所】渋谷駅から徒歩10分以内
※受講者には、場所の詳細をメールにてお伝え致します。

【募集要件】5名程
次の3つのうちのどれかに該当する方。
1.チーム主宰のコンテンポラリーダンスに、継続して来ることの出来る初心者(2017年は土曜日4回を予定。次回は5月で講師は長澤あゆみを予定)
2.ダンス歴(種別問わず)3年以上の方(1回のみも可能)
3.今迄の自分のダンススキルと違うものを学んでみたい意欲のある方。

【料金】2000円

【講師プロフィールと内容】
貴船惠子
フランスにてダンスを学び、1992年にライス・ファクトリー・ダンサーズを結成。96年まで東京芸術劇場などで、多数公演を行う。以後、ダンスを健常者のみでなく、誰でも楽しめる事に主眼点を置き活動を始める。
2013年にダンスセラピーチーム気生根を結成する。
2017年現在、高齢者施設を中心に、チームで月間100回ほどのダンスセラピーのセッションを行い、日本ダンスセラピー協会の理事を務める。
在日京劇団の新潮劇院の研修生でもあり、西洋からの舞踊だけでなく、アジアの動きにも着目している。その動きは、円形などの四方から見ても通用するもので、独特である。
ダンスの受講を一般公開するのは、15年ぶりとなる。

【申込方法】
ダンスセラピーチーム気生年のホームページのトップにある「お問合せ」をクリックして申込をお願いします。
申込以外の問合せもお受けいたします。
チームホームページ
kifunedmt.net
または、下記メールアドレスでも申込を受付けます。
kifune@kifunedmt.net
※記載内容
名前(フリガナ)
性別
年齢
募集用件のうちの何番の該当か。

【その他】
動きやすい衣服でお願いします。
ソックス、補給水分を持参して下さい。
シューズは、バレエシューズや薄いゴム底のダンスシューズなどは可能です。
スニーカーやジョギングシューズなどの底の厚い物は不可。